このページについて

●このページは、内田莉紗ちゃんの一ファンである私(=ぢゅんぢゅん)が、趣味で作成しているものです。いわゆる“公式ページ”ではありません。このページに載っている情報に関して事務所(ムーン・ザ・チャイルド)への問い合わせはしないでください。
“内田莉紗ちゃんの応援ページ”と位置づけてください。
●このページの著作権はこのページの製作者である所の私(=ぢゅんぢゅん)に、肖像権は、莉紗ちゃん本人と所属事務所であるムーン・ザ・チャイルドにあります。このページで使われている画像等の二次使用はしないでください。
●このページはリンクフリーです。リンク張ってくれるつもりの親切な方は、ご自由にどうぞ!事前にも事後にも私(=ぢゅんぢゅん)に許可を得る必要はありません。ただしリンクはトップページ(http://risarisa.annies.org/)にお願いします。あと、私が作っているリンク集にURLを載せて欲しい人はお気軽に申し出てください。
●このページは極力軽い作りを心がけていますので、あらゆる環境でサクサク閲覧できるはずです(^o^)!また、モバイル環境でも問題なく見れるページ作りにしています。具体的には、
・動画や音声などを貼り付けない。
・Javaスクリプトを使用しない。
・フレームを使用しない。
・640×480の画面で見づらくないページにする。
・文字情報を飾るための画像ファイルを使用しない。
・ボタンやラインに画像ファイルを使用しない。
・大きな画像ファイルはいきなり表示されないようにする(縮小画像をクリックすることにより表示されるようにする)。
・画像ファイルにはALTタグを付け、画像を表示していない(あるいは表示できない)人にも配慮する。
・Progressive JPEG は使用しない。
等の点を心がけています。
そのため、デザイン的にはそんなに凝った作りにはできませんが、「とにかく軽いページを!」というのが私のポリシーなので、その点はご了承ください。
●このページに関するご意見/ご感想/お問い合わせは全て

risarisa@annies.org ぢゅんぢゅん

までお願いします。

戻る